アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幻燈草花
ブログ紹介
趣味は読書や映画鑑賞。
森博嗣さん、茅田砂胡さん、時雨沢恵一さん、西尾維新さん、塩野七生さん、などを好んで読みます。
基本的には雑食。
映画俳優一押しはヴィゴ・モーテンセン氏。

ここでは独り言や、本の感想、架空物語などを掲載していきたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
物語1
「また、本なんか読んでるのか?」 顔は上げない。 「しかもスピードアイ切って?信じられないな」 覗き込まれたせいで、本の上に影ができる。読みずらい。 「そんなもの電子回線で読み取れば一瞬だろ?非効率的としか言いようがないね」 ぴぴぴ、とどこかで音がした。僕はあわてて本を閉じる。 一瞬後、スピードアイの回線が接続され、僕の視界は360度に広がった。 危ない危ない。危うくページを読み取ってしまうところだった。 「いいかげんにやめたらいいのに」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 03:20
どちらが・・・
最近忙しいです。 他人と比べたわけではないので、何とも言えませんが、少なくとも、忙しいように感じています。 大学生になったら暇だと、聞いていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 18:50

月別リンク

幻燈草花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる